ウエムラパーツ梅田店

どもども、けいおんが最終回を迎えてちょっと寂しくなっているJackalです。

今日は大阪梅田に新しく出来たウエムラパーツ梅田店に行ってきました。
画像

新御堂筋沿で曽根崎商店街のスグ横で尚且つオフィス街が近いという事もあってか到着したのが12時位だったのですが結構お客さんが入ってました。
中の写真を撮り忘れましたが広々として小奇麗に整頓されていました。
本店の昔ながらの常連さんとしては、ゴチャゴチャ感があって掘り出し物が見つかるかもって言う期待感が足りないそうですが、俺は本店には行った事がないので解りません^^;
ちなみに買ったのはシフトワイヤー×2本だけですw
画像

帰りに天神橋筋6丁目の交差点近くにある松屋で牛めしお新香セットを食べました。
牛めし並、お新香、味噌汁、生卵が付いて370円は安い!目の前に座ってたアメリカ人のビジネスマンも相方に「アメリカでもこんな安い値段でコレだけの肉とご飯を食べられないよ。日本のファーストフードは凄い!」って驚いてましたw

んで、大阪工業大学の辺りまで帰って来てステッカーの写真を撮っていない事を思い出し写真を撮ってみました
画像

トップチューブ
画像

ダウンチューブ
画像

シートチューブ
画像

シートステー
画像

ヘッドチューブ。。。このステッカーを撮ろうとすると何故かブレるw

Before
画像

After
画像


何と言う事でしょう!味気なかった自転車が痛々しいまでの青色に早変わり!
。。。うむ、ステッカー貼ってみたが思ったよりも痛くならなかった。
「101 506」ってのがチーム名みたいになっているお陰でソレっぽくなったw


んでんで、帰ってきチェーンリングを見るとずいぶんと汚れていたので綺麗にしてあげました。
画像

チェーンリングも綺麗にな組み付けた後にフト後輪を見るとタイヤのパターンが逆になっているではないかw
画像

まさかこんな初歩的なところをミスるとは思ってもみなかったwww

ではでは今回はこの辺で、ダスヴィダーニャ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

壬風蛙
2010年09月21日 19:56
良かった。悪目立ちでしてないw;
2010年09月21日 21:37
アシロン、本当にステッカーとバッジありがとねぇ~。
ステッカーのお陰で個性が出たよ^^

この記事へのトラックバック

  • 捨果

    Excerpt: 依頼者がアップしていたので、こちらも解禁。(別に理由があって書かなかったわけではないが)MHFで同じ猟団のじゃっこーさんに話を振られたので、自転車に貼れるサイズのステッカーを作ってみた。一枚目。こちら.. Weblog: 蛙の独り言 二跳ね racked: 2010-09-21 20:50